人気商品 Ranking
新商品 newarrival
過去のオーダー例
オリジナルオーダー
お呼ばれネイル特集
キャンペーン
はじめてのネイルチップ講座
スピードオーダー
チップの付け方
おうちで簡単ネイルケア
RELOVE ブライダルセット
納期の問い合わせ
サイズ入力フォーム
レビュー投稿フォーム
ご案内
お問い合わせ(電話)
0564-64-5655
営業時間
平日9:00〜18:00(祝日・連休除く)
ご注文やメールでのお問い合わせは24時間受付中!

※施術中につきすぐにお電話を取り次げない場合がございます。その際にはメールにてご用件をお伝え頂けましたら、手が空き次第すぐに返信させて頂きます。

人気ネイルチップランキング
e-shops ネイルチップ
WEB SHOP ネイルチップ
Shop Bell ネイルチップ
Q&A よくあるご質問
Q&A メニュー
チップについて
Q 自分に合うチップのサイズがわかりません
ネイルチップをご注文頂きますと、お選びいただいたカットスタイルのチップサンプルを0号から9号まで全サイズ無料でお送りいたします。
実際にサンプルをお手に取って、お客様に合ったサイズをお選びいただけますので、ご安心ください。
詳しくはサイズの正しい選び方をご覧ください。
Q ブライダルではなく普段用として注文できますか?
もちろん大歓迎です。当店の商品は全てお客様のニーズに合わせてご自由にお使いいただけます。
おかげさまで現在では、ブライダル以外のお客様にも大変ご好評頂いております。
Qチップはどうやってつけますか?
詳しくはチップのつけ方をご覧ください。
Qチップは何日間つけたままで大丈夫ですか?
ネイルチップはご使用になられたらすぐ必ずその日のうちに外していただき、何日も付けたままにする事は必ず避けてご利用ください。
Qチップは両面テープと接着剤のどちらを使ったらいいですか?
接着剤(グルー)を使用されますと、爪にもチップにも大きな負担がかかり、爪を傷めたりチップを破損してしまう原因になりますので、当店では接着剤のご使用はおすすめいたしません。
また一日に何度もつけ外しする場合は、接着剤ですとチップの取り外しに非常に時間がかかりますので、必ず両面テープをご利用ください。
商品のお届けについて
Q商品はどのくらいで届きますか?
商品注文後、サイズをお決めいただいてから1週間前後でのお届けとなります。
詳しくはオーダーの流れをご覧ください。
ご注文から商品お届けまでの流れ
※お届け日数は土日祝日を除き、営業日を基準とします
詳しい納期につきましてはこちらからお問い合わせください。
納期の問い合わせ
Q○日までにチップが必要なのですが、発送を急いでもらうことはできますか?
可能な限りご要望にお応えいたしますので、ご注文前に一度ご相談ください。
ご相談頂く際には住まいのご住所の郵便番号をお知らせ頂きますと、より正確な納期をお答えできます。
また、通常よりも短時間でのお届けは別途割増料金が発生いたします。
詳しくはスピードオーダーのページをご覧ください。
Q配送時の破損が心配ですが、どのように梱包されていますか?
ネイルチップは全て1枚ずつ仕切りのあるチップケースに入れてきちんと封をし、更にエアーキャップ(緩衝材)で梱包します。 ネイルチップ以外の商品も必要に応じてエアーキャップにて梱包いたします。
キャンセル・変更について
Q先日注文したものと違う商品に変更したいのですが、できますか?
まだ商品をお作りする前でしたら、対応可能ですので、一度ご相談ください。
Qやっぱり注文をキャンセルしたいのですが?
チップサンプル発送後商品をお作りする以前のキャンセルにつきましては、チップサンプル代の525円のみお支払いただきます。
(チップサンプルはネイルチップご注文のお客様にのみ無料でお送りしております)
商品をお作りしている最中のキャンセルは一切お受けいたしかねますので、予めご了承ください。
破損・紛失について
Qチップを1枚紛失してしまったのですが、1枚だけ作り直してもらう事はできますか?
単数でのオーダーも承っておりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
料金につきましては、商品に寄って異なりますので、お問い合わせいただきましたらお見積もりさせていただきます。
Q誤ってチップを破損してしまいました。作り直すことは出来ますか?
単数でのオーダーも承っておりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
料金につきましては、商品に寄って異なりますので、お問い合わせいただきましたらお見積もりさせていただきます。
その他ご質問
Qお店からのメールが届きません
Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがあります。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
また、携帯メールをご利用の場合、フィルタ設定状況により当店からのメールが配信されない事があります。ご注文後すぐにメールが届かない、サイズ表が届かないといった場合は当店へご連絡ください。